革まさ

どうもM-thirteen吉村です。

重要なお知らせがあります。
2016年の1月に三重県に引っ越すことが決まりました。
18歳から沖縄に住み始めて
10数年・・・
良いことも悪いことも
いろいろありました。
たくさんの人に出会いました。
皆沖縄に来たからこそ出会えた
のではないかと思います。
仕事に関しては
三重県に行ってからも
同じように
「革」
は続けます。
三重県での活動も
ブログで報告していきますので
また見てくださいね。
なぜ実家が愛知県なのに
三重県に引っ越すかは
また後日
んでもって
さらに重要報告です。
2016年1月から
社名を変えます。
ちょーーーーわかりやすい名前にします。
社名発表です。
来年1月から
「革まさ」
で活動していきます。
わかりやすいでしょ!
でも活動内容は同じです。
沖縄にも
たまに戻ってくる予定なので
その時はよろしくお願いします。
カテゴリーnews